脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回, エピレ 体験レポート (カウンセリング) 2012.5

エピレ 体験レポート (カウンセリング) 2012.5

エピレ横浜店に行ってきました!
とにかく接客が柔らかく、とても癒されるサロンでした。





横浜モアーズにあるエピレ横浜店は、外観もおしゃれなので、入るのには少し緊張。
…しかし、スタッフさんの物腰が、とにかく全員柔らかい!
そのため、意外にも、とっても癒されてしまいました。

カウンセリングの流れ--------------------
(1)電子タブレットを使って、名前や住所、脱毛の希望箇所を入力。
(2)エピレの脱毛マシーンや毛周期について説明。
(3)希望箇所や肌の状態を確認しながら、施術箇所を確認。
(4)契約、お支払い、次回予約。

1.電子タブレットを使って、名前や住所、脱毛の希望箇所を入力。
まずは、Ipadのような電子タブレットにて、アンケートに回答。
最後まで、手書きの契約書などが一切ないので、他の脱毛サロンに比べて、かなり楽!
署名のみで、印鑑も必要ありませんでした。

2.エピレの脱毛マシーンや毛の生える周期について説明。
ここでも、電子タブレットにて、
脱毛マシーンの安全性や、ジェルを使用すること、脱毛の必要回数について説明がありました。
あまりしつこくなく、他サロンと比較しての説明なども一切なし。
そんなところに、徹底した接客の心地よさを感じます。

3.希望箇所や肌の状態を確認しながら、施術箇所を確認。
エピレは16ヵ所から希望箇所を選んで3000円6回コースということで、
気になるヒジ下部分をお願いしました。※ヒジ下などの広い部分は3回
私は見るからにアトピー持ちの敏感肌(数か所傷がある状態)なので、
スタッフさんに、使用しているクリームや、アレルギーなどを事細かに聞かれましたが、
光アレルギーはないこと、傷部分は避けるということで、OKが出ました。
少し心配な半面、うまくいけば自己処理よりずっと肌負担が少ないとのことです。

「初めてなので、まずは一ヶ所試したい」ことを伝えると、
特に他の部位とのコースなどを勧められることはありませんでした。
ちなみに、隣のテーブルで相談をしていたお客さんは、
もともと複数部位の希望だったようで、いろんなコースの説明をしてもらってました。

4.契約、お支払い、次回予約。
あとは、電子タブレットに署名をするだけで、契約書も完成。
3000円を支払い、次回予約をして、終了です。

正直なところ、これまで行った脱毛サロンの中で一番雰囲気が良かったです。
やはり接客態度が徹底されているのがいいのでしょうか…
さすがTBCプロデュース。
お試しで選べる部位も多いですし、嫌な思いをすることはないと思います!!

※16か所の部位や、予約はこちら。ワキとビキニラインなら1200円です※
無期限6回1,200円☆ビキニラインも選べる!


脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回,