脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回, 銀座カラー 体験レポート(カウンセリング) 2012.6

銀座カラー 体験レポート(カウンセリング) 2012.6

口コミで大人気、銀座カラーに行ってきました!(横浜店)




さて、感想としては…
スタッフさんがみんな、あっさりしている!
なので、フレンドリーなおしゃべりを求める人には、あまり向かないかもしれません…。
その一方、世間話や雑談するより黙っているほうが好き、という人には、一番おすすめかもしれません。
私は、美容室なんかでも無理して話をするのが苦手なタイプなので、とても心地よかったです。

1.来店
まず、横浜店は、駅から徒歩5分程度、ハンズ近くの南幸自治会館の4階にあります。
少し古いビルのエレベーターをあがっていき、サロンに入ります。
サロン内は、いたってシンプル。
カウンセリングや待ち時間用のテーブルと椅子が手前に、奥が施術用のブースに分かれています。

2.カウンセリング
アンケートに沿って、希望箇所を確認。
わたしは「選べる9箇所・3回2000円コース」からヒザを選択!
他に希望の箇所はないかと聞かれたので、
「脚全体に興味はあるけど、肌も弱いので、まずは膝だけで試してみたい」
と伝えたところ、
「お試しなら、膝だけで問題ないと思いますよー」とあっさり。
そのまま膝だけに決めました。

3.脱毛の流れについて説明
毛の周期に合わせて2カ月に1回程度の来店になることや、
光脱毛の高性能マシーンを使用していることなど、説明がありました。

4.コース内容、料金の説明
9部位のうち1部位、3回で2000円、という説明とともに、
「他のコースも申し込むと、2000円が無料&3回ではなく無制限になります!」との説明。
半信半疑でしたが、これがどうやら相当お得な様子。
たとえば9部位のうち両ワキ2000円+鼻下6回コース12750円だと、
両ワキが無料&無制限で脱毛し放題に。つまり合計12750円。これはかなりお得ですよね。

…とはいえ、私は他サロンでいろいろと申し込んでしまっているので、
迷いながらも膝だけにしました。
スタッフさんにも、迷われてるなら無理しなくていいですよと言われてしまった…。

5.契約書記入、支払い、予約
契約書や個人情報同意書などに記入、支払し、次回予約を取りました。

以上です。
いろんなサロンに行っていると、スタッフさんは常にニコニコしている印象ですが、
銀座カラーは、本当にさっぱりしていて、逆にこちらも気を使わず、居心地がよかったです。
料金的にもかなり安いので、お試しだけの方にも、真剣に検討している方にも、お勧めできるサロンです!

※※対象となる9部位の説明や詳しい情報、お申し込みはこちら※※
赤ちゃん肌脱毛!今だけ\2,000銀座カラー


脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回,