脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回, 脱毛サロン「RinRin」 体験レポート(ヒジ上1回目)

脱毛サロン「RinRin」 体験レポート(ヒジ上1回目)2012.7





カウンセリングレポート、アップするのを忘れていてすみません…。
すでに、カウンセリングを終え、翌週に体験してきたので、体験レポートにします。

<カウンセリング>
ちなみに、カウンセリングは、エピレなど他のサロン同様、特に強い勧誘もありませんでした。
ヒジ上を希望し、「正直、ヒジ下は他でやってしまってるんです」と打ち明けると、
あちらも「そうなんですね、じゃあヒジ上だけにしましょう」と、
あっさり対応してくれました。

<ヒジ上 体験1回目>
出迎えてくれたのは、少し若い女性。20代前半だと思われます。
とても明るく、これまで行ったサロンの中で、いちばんアットホームな雰囲気でした。
脱毛サロンというより、顔なじみの美容室といった感じ。

そして、この脱毛サロン「RinRin」、他のサロンと違うのは、
なんと、ジェルを塗らないこと!
代わりに、保冷剤で冷やして光を当てる、冷やして光を当てる、というのを、
2,3秒ごとに交互に進めていくんです。

初めは、それってどうなんだろう、、
荒れたりしないのかな、、
と、かなり心配だったんですが…。

実際体験してみた感想としては、正直、
「ジェルよりも楽かも…」ということ。
何故かというと、
(1)ジェルを塗る時間と落とす時間って、
脱毛サロンで割く時間のかなりの割合を占めてるんですが、
それが無いことによって、かなり、すぐに終わる。
(2)2,3秒保冷剤を当ててからの脱毛なので、
 特に痛かったり熱かったりという感覚は、一切なし。
 変な違和感も全くなくて、本当に楽。
(3)その後、特に肌荒れもなし。

という形で、第1回目が終了しました。
とてもアットホームで、話しやすく、処置もすぐに終わるので、結構おすすめです。

↓↓ ↓↓

日本全国40店舗以上展開 RinRin
脱毛サロン,口コミ,勧誘,体験,初回,